パパが健康診断に行って、ポケモンセンターでCoコライドンの写真を撮ってきました。

スポンサーリンク
ポケモン
スポンサーリンク

今日パパが健康診断に行って、コライドンの写真を撮ってきて、私はいいなぁと思いました。

パパが健康診断に行く時に、私はいってらっしゃいと言いました。

私はインフルエンザかもしれないので学校を休みました。

元気になったらポケモンセンターとニンテンドー大阪にまた行きたいです!

私は家から離れずにずっと寝るか勉強するかゲームをするかしました。

けどゲームの時は結構面白かったです。

そしてパパが帰ってきて1時間30分ぐらい経って、パパがポケモンセンターで、撮ってきた写真を見せてくれました。

ミライドンはいなかったけどコライドンはいたと言っていました。

私はミライドンの人形が欲しかったです。

けどもう人形はいらないと言われていたのでガーンと思いました。

ポケモンセンターはまだ行ってないので、早く元気になっていきたいなーと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました