友達がめっちゃ来て大変やった。

スポンサーリンク
ポケモン
スポンサーリンク

今日お友達が6人ぐらいきました。

最初に外で3人で遊んでいたけども、ちょっと家に帰ったら友達が2人いました。

すごくびっくりして、1人だけここに来たことない友達がいました 。

友達3人もすごくびっくりしました

その子は猫ちゃんが苦手で、私の家のたまちゃんを見て、猫見るの初めてやと言いました。

私は、可愛いから大丈夫やで、と言ったり、かまへんで、と言ったりしましたが、まだまだ怖がって、家に入ったりでたりしました。

なんでそんな怖がるんやろうと思いました。

みんなが帰った後、宿題をしてお風呂に入って今日の疲れが落ちました

出たらポケモンをしてスター団のマジボスを倒しました。

あともうちょっとでクリアですが、このレベルで大丈夫かなぁと思います。

パルデアの大穴に行くのが楽しみでワクワクします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました