昆陽池でドリブル練習した

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日昆陽池公園でドリブル練習をしました。

しかも、歩きながらパス練習もしました。

こんなことをママが言っていました。

動く人より前に出した方がやりやすいよと言っていました。

そしてドリブルは前よりちょっと上手くなりました。

そしてテントはなかったから、ベンチで花見をしました。

コンビニで買ったおにぎりを食べながら見ました。

やっぱコンビニのおにぎりはおいしいです。

ドリブルで一周しようかとママが言って、私は賛成しました。

周る途中に池があり、池には鴨がいました。

近づいて下を見ると、亀が行列になって甲羅干しをしていました。

ママはヌートリアも見つけました。

私も見てびっくり仰天しました。

ネズミみたいで泳いでて、でかくて可愛かったです。

一瞬ママが言ったことがビーバーと聞こえました。

ママは歩きながらドリブルをしてうまかったです。

ママは肩から背負っていたリュックが落ちてきて大変そうでした。

今日はいい運動になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました