たまちゃんが家から脱走

スポンサーリンク
猫とか犬とか
スポンサーリンク

今日うちの猫のたまちゃんが家のお庭からフェンスの下の間をくぐり抜けて向こうの方へ行ってしまいました。

それでママと私は大騒ぎになって、何とかして家に入らせようとしました。

作戦第一、チュールで誘って、それでおうちに入れようとしたんですが、、。

お腹が空いてないみたいでおうちに入らなくて失敗しました。

次にたまちゃんが、横のところに行ってしまって、自然に帰ってくるだろうと思ってほっときました。

だったらほんとに帰ってきました。

それで、チャンスが増えたので今度は私の部屋から抜けることができるので、私の部屋からママが向こうに行って、またそのあげたチュールを渡しました。

それでもダメで、横の植木鉢のところに立てておいたら、ありがいっぱいついて、それで今すぐに捨てました!

それでもまーちゃんが来なくて来なくて、私は心配しました。

そして最後の最後にもう一回ママが私の部屋から抜けて、それでそろそろ近づいて、「ヨシヨシヨシ」と言って、捕まえました。

それでやっとおうちに帰ってきてほっとしました。

他所の人に迷惑かけてないかと思いましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました