体育大会の感想

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日は体育大会がありました。リレーとかダンスが踊れてよかったです。

ママとパパを見つけようとしてキョロキョロ見ましたが、人が多くて、なかなか見つけられませんでした。

ママとパパが携帯を持ってきたので、すぐわかりました。

ダンスが1番しんどかったです。でも楽しかったです。

6年生のダンスは、途中で足跡みたいになるんだけど、ごちゃごちゃしないでちゃんとすり抜けるように行くのがすごいなと思いました。

リレーは、4年生とか5年生はトラックでしたが、1年生2年生はコーンを回るだけです。

リレーをやる前はドキドキしました。( ^ω^ )

自分のチームが、最後の最後1位になってよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました