バラバラ九九が全部終りました。

スポンサーリンク
ごはん
スポンサーリンク

今日、バラバラ九九が終りました。

先生の前で言う時に、できるかなぁとずっと思っていました。

ちょっとでも詰まったり間違えたらやり直しなので結構厳しいです。

今まで何回もやってきたけどできなくて、惜しいところで失敗で、今日やっとできました。

先生に、やっとやねーと言われました。

ママのおかげです。

けど友達にも協力をしてもらえました。

みんなは、優しく、いけるとか言ってくれて、勇気を出させてくれたのでママよりみんなの方がいいと思います。

ちゃんと最後までやった理由は、帰ったらずっとママに怒られるからです。

ママのげきりんがなくなりましたうれしいです。

家に帰って、九九終わったと言ったら、ママがうれしそうにしていました。

私も九九が終わって、やっと友達と遊べるので楽しみです。

そしてその後、お祝いで夜に焼肉を食べました。

そしてチシャ菜を3つ頼みましたけど、チシャ菜を食べていると辛すぎて無理でした。

おいしかったです。

1番おいしかったのはデザートのアイスです。

その名前はレインボーアイスです。

今日は良い1日だったなぁと思いました。

コメント

  1. 会社最高 より:

    更新楽しみにしてます

タイトルとURLをコピーしました