タコベルとたまごっち

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日はタコベルという店に行きました。

タコベルはどんな店か最初はわからなかったので、ちょっとワクワクしたけれど、そんなに楽しいところではありませんでした。

最初は小さくても面白くなくても、お店は賑わっているんだろうと思ったけれど、全然賑わっていませんでした。

店員、少なそうだし、お客さんも全然いませんでした。

途中から大家族がやってきて、タコベルでご飯を食べていました。

すごいタコベルのソースを手いっぱいに握って持っていきました。

普通多くても5個ぐらいやろうと思いました。

味は、甘いけど辛くて、とても美味しかったです。

パパがすごいいっぱい頼んでるのを知って、私は全部食べれるかなぁと思ったけど、やっぱりパパは食べれませんでした。

そんなん給食と一緒やんと私は言いました。

なぜなら給食で全部食べておかわりして、その後そのまま残すなんて先生が怒るからです。

それと一緒だからです。

ママはそれに対してすごく焦っていました。

もう一つ、昨日たまごっちをママが買ってくれました。

これが今のたまごっちです

蛇ッチにならないようにめっちゃ頑張ってます。

今日はしつけをいっぱいしました。

なんかかわいそうでした。

ママは時計が見れるのでいいなぁと思って買ったそうです。

私は買ってもらって嬉しかったあああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました