指定された色に乗らないと落ちるゲームがすごく楽しすぎた。

スポンサーリンク
マイクラ
スポンサーリンク

今日は乗馬でした。

馬に乗っていると前から黄色の大きいハエが飛んできて顔にぶつかってちょっと痛かったです。

顔をブルブルすると飛んでいきました。

馬の気持ちになりました。

ところで、マイクラで昨日から見つけた面白いゲームを紹介します。

The HIVEというサーバーです。

サーバーに入ったらずっとまっすぐに進んでドアみたいなところに入ります。

そしたら違うところに飛ばされるので前にずっと進みます。

一番右にあるBLOCK PARTY に入ります。

入り方はZRを押します。

たくさん項目が出てくる時があるので、BLOCK DROPというところを選びます。

またもう1回押します。

それでオッケーです。

指定された色を踏まないと落ちちゃうので気をつけてください。

時間がどんどん短くなっていきます。

がんばって生き残りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました