今日も一緒に友達と遊んだ

スポンサーリンク
おやつ
スポンサーリンク

今日一緒に友達と一緒に遊びました。

もうすでに前から友達が来ていてびっくりしました。

そして中に入ってみるとへママが英語を喋っていました。

私もハローと言っておきました。

そしてママが静かに今英語の勉強してるからと言いました。

そして静かにしました。

友達がお菓子を持ってきてくれて、みんなで食べました。

英語が終わってから、今日はゲームをせずにかくれんぼをしました。

家の廊下でやりました。

そしてほとんどの子がママの部屋に行きました。

パパの部屋も大人気でした。

そして、私が鬼の時、友達1人が隠れるのが上手くてすごいなと思いました。

楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました