パンプキンパッチ

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日、パンプキンパッチに行きました。

3人じゃ面白くないので、ママの友達のママとパパと子供と遊びました。

私より、いっこ上ですごく背が高い子です。

そして最初はまちあわせでワクワクしました。

その子が来たとき私は大喜びしました。

そしてはじめてのアメリカの日本人の友達ができました。

乗り物はちょこちょこあって、パンプキンがいっぱい並んでいました。

友達がシャボン玉やりたいと言ったので、私はシャボン玉をやりました。

すごくでかいシャボン玉を作ったけど、すぐ消えてしまいました。

友達のパパは、大きいシャボン玉を作るのが上手で、しかも5個ぐらい大きいのを作っていました。

普通だったら、大きいの2個でもうシャボン玉の液が切れちゃう位なのに、5個も作ってすごいなぁと思いました。

友達のママもやりましたけど、全然出来ませんでした。

友達はでかいのは1つ作ったけれど、後は小さいのばっかりでした。

次に、ピアノを踏んだら、コケコッコとかと言いながら演奏するという面白いピアノです。

ピアノっていうか、こけピアノですね!

次にミニゲームをやりました。

玉を穴に入れずに、一番上に持っていくというゲームです。

見た感じ面白くないけど、はまっちゃいます。

裏にもっと難しいのがあって、私は何回やっても無理なので、私のママがやったらギリギリ行けました。

次に宝探しをしました。

流しそうめんみたいなレールに上から水が流れてきていて、横のお店で買った土の入った袋をザルみたいなのに入れて、流れてきた水につけてシャカシャカやると、たくさんの鉱石が出てきて、それは全部本物です。

その中からエメラルドとか出てきてたから、お宝発見というところですかね!

次にアップルブラスターをしました。

大砲みたいなやつがあって、そこに本物のりんごを入れて的に当てるというゲームです。

「バン!」という音が、友達は怖くてやめようって言ってたけど、面白かったみたいです。

的に当たったら、りんごがプシャーー!となります。

次にコーンメイズに行きました。

コーンメイズはめっちゃ広いとうもろこし畑で、そこの一部をカットして道にした迷路です。

最初迷って帰ろうって言ってたけど、私がまだ帰らないと言ったので、ゴールまでがんばりました。

パパが地図を見ていたので、それを利用して皆進みました。

最初私がやったけれど、行き止まりになったので、友達がもう帰ろうよーと言ったので、私は家へ帰ろうかなぁと思ったけれど、やっぱゴールまで行ってみたいなーと思いました。

それでやっと意味がわかってゴールまでたどり着けましたけど、ゴールがどこかわからなくって。

まぁここがゴールとしようとみんな言いました。

入り口まで帰らないといけないので、足が疲れて運動になりました。

次にキャンディーキャノンとう、大砲でキャンディーをぶちまけるイベントみたいなやつをやりました。

一番最初はあまり取れませんでした。

そして2回目のキャンディーキャノンでは、落ちてくるところが大体わかっていたので、めっちゃ後ろのほうで待っていたけど、風のせいで横にいってしまいました。

でも今度はいっぱい拾えました。

アスレチックは、最初は友達が怖い怖い言って、私が助けてあげました。

けど、もう一回ぶらぶら歩いて帰ってきて、アスレチックにいったらちょっと慣れていました。

アスレチックで鬼ごっこをしました。

鬼ごっこは、パパたちが鬼ですごく楽しかったです。

次に昼ごはんを食べました。

昼ごはんは、ちっちゃいポテチと本物のポテチにちょっと辛いチーズにちょっと辛い牛肉がのったチップ、牛肉チーズでした。

食べた後、すごいでっかい一緒に乗って写真を撮りました

次にグルグル回るブランコみたいなやつを乗りました。

それはすごく速くて、めっちゃ楽しかったです。

空いてたけど、すぐに人が並んでいました。

空いてる間に乗っていてよかったです。

次にでっかい滑り台を乗りました。

ママが2人で乗ろうと言ったので、2人で乗りました。

けれど、少ししか進みませんでした。

次に友達と一緒になりました。

その方が前に進んでいました。

次にまたアスレチックコーナーに行きました。

また鬼ごっこをしました。

やっぱいつやっても楽しいです。

次にお化け屋敷に行きました。

私もお化けが嫌いです。

友達も嫌いみたいで、小さい頃から一度も行ってないらしいです。

入る時、ちょっと怖くなってきました。

入ったら凄く怖くて友達にしがみつきました。

最後らへんに感覚がおかしくなるところにいて、まえに進めなくなりました。

橋は動いてなくて、周りの景色がぐるぐる回っていて、ママとパパたちは気持ち悪いと言っていました。

やっと出れました。

1番最後に花火があってきれいでした。

最後にアスレチック行こうってお願いしたけど、ダメと言われたのでそこでお別れしました。

また一緒に遊ぶつもりです。

今日は最高の日でした。

疲れたけれど楽しいと言う気持ちがすごくでかかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました