牛乳のおつかいに行ったら、おばあさんに声をかけられた

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日塾で友達と遊べませんでした。

そしてママが「暇だったら、牛乳がないとコーヒー飲めないから、牛乳買ってきて」と私に頼んできました。

私は「めんどくさいなぁ」と言いながら1人で買いに行きました。

そして行く途中、お友達がいたから話したかったけど、止まらず行きました。

そしたらそこのバス停に待っているおばあさんに、「かわいい服の色だね」と言われました。

私は「そうかなぁ」と言いました。

そして長い時間お話ししてたから、だんだん早くしないと塾にママがいっちゃってるかもしれないと思いながら、おばあさんが乗るバスが来て、助かりました。

そして急いで牛乳を買いに行きました。

牛乳と残りのお金でお菓子も買いました。

500円までって言われているのに、まぁまぁで数えたから、517円になってしまいました。

17円だけ惜しかったです。

ちゃんとお金には気をつけようと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました