今日学校のお祭りに行った

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日学校のお祭りに行きました。

お祭りに入るチケットを買いました。

何をしようかと歩いていたら友達に出会いました。

友達が何するー?って言ったので、私は顔に塗るやつをしました。

雲から雷が出ている絵にしました。

つけた後、もう1人の友達に出会いました。

うれしかったです。

みんな優しかったです。

私は、黄色と黒のエアーアトラクションのところに行きました。

そこで2人で競争をやったけど私は1秒ぐらい遅れました。

そして負けました。

DJダンスをちょっとやりました。

それから綿菓子を食べました。

それは無料でした。

次にまた行きました。

チケットがあと1枚になってしまって、友達もあと1枚になったしまったので、チケット1枚のゲームのミニゲームをやりました。

最後にやったのはPLINKOという大きなパチンコです。

そのあと、お友達とさよならをして、最後に体育館でフクロウのオリーと写真を撮りました。

絶対中におじさんやなぁと思いました。

帰りに食べるところに行ってたら私の大親友の友達に会いました。

うれしかったです。

それで帰りました。

友達に会えて楽しかったです。

ママはいろんな友達に会って名前も聞けて、お父さんお母さんも出会えて良かったと言っていました。

コメント

  1. 小野 桜來 より:

    学校のお祭りがあったんだね👍ちなみに体育大会のダンズは、ダンスホールとケセラセラだよ!そっちはたいへんだろうけどかんばれ〜🙌さくら

    • さらこ より:

      コメントありがとう!!
      ダンスホールとケセラセラ、知らなかったからYouTubeで見たよ😄
      難しそうだけど、楽しそうだね❣️頑張ってね😆

タイトルとURLをコピーしました