ラッピングパーティ

スポンサーリンク
アメリカ生活
スポンサーリンク

今日は、自分で買って、お母さんやお父さん、親戚などにあげるものを包むイベントです。

私はお母さんとお父さんにはあげれるけど、親戚とかにはあげれません。

なので3人分だけ買ってイベントに参加しました。

私は、マイクラのブランケットと、ママはろうそくを買って、そのろうそくはいろいろな形をしたろうそくでした。

パパはいらんやろうって言って買いませんでしたwww

そしてイベントの時間に行きましたが早すぎて誰もいませんでした。

私たちは気にせずラッピングしました。

最初はラッピングが難しいと分かっていたので箱にしました。

その箱に入れるものはなんとたまちゃんの餌です。

そしてもちろん、私のブランケットはママが包んでくれました。

たまちゃんの餌はそこにあんまり入らなかったので、箱は諦めてママが包みました。

私はママのお皿を包みました。

あまり上手にできなかったけれど包めて嬉しかったです。

包んだものはクリスマスツリーの下に置いて、25日に開けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました