バスに乗り始めた🚌😃😝😭😊☺️🥰😘😍🚌

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今週からバスに乗り始めました。

最初の時はドキドキしたけれど、みんなが優しくしてくれて席が決まりました。

その席は8番で覚えやすい数字でした。

いつも同じクラスのお友達が乗っています。

その子は私のいっこ後ろでとても面白い子です。

英語はまだ分かりませんが空気が読めるようになっていて、友達とうんうん言いながら遊んでいます。

バスの中はみんないっぱい喋っていて、バスの運転士さんに静かにしろとみんな言われていました。

運転士さんはグレンという優しいおじさんです。

帰る時は、カフェテリアという昼ごはんを食べるところで待って、ホワイトバスと言われたら行くんだけど、グリーンバスとか色がグリーンとかホワイトじゃなくってその名前だけです。

もう今は普通にバスに乗って帰ってきて、それの繰り返しです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました