新しいゼルダの楽しみ方

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日、ゼルダで「すくう形」の祠をやりました。

最初は意味がわからなくて困っていましたが、やっとわかりました。

ウルトラハンドという、くっつけたりはなしたり動かしたりする能力を使います。

ウルトラハンドでくっつけてやりました。

その祠のクリアのし方は、ボール1個を、回る水車みたいなものにくっつけて、そして水車みたいなやつは動かせないので、ボールを動かして一緒に水車みたいなものを動かします。

けど、下にいっぱいめっちゃボールがあったので、1個しか使わないのはもったいないなぁと思っていっぱい付けました。

そしてずっと続けて、もうこれぐらいでいいかなぁと、台の上に登ったら、すごい変な形になっていました!

そして気にせず、ボールを入れるところに持っていって、ドーンと入れましました。

面白かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました