ついにアメリカへ到着

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日アメリカのサンフランシスコに着きました😍🥰😭❣️😙🤪

昨日と今日のことを話します。

昨日飛行機を乗るまでいろいろな国の人たちがいてびっくりしました。

ばぁばがついてきてくれて荷物を持ったりしてくれました。

けれど、パストポートの時にばぁばはバスボートを持っていないので、そこでお別れしました。

最後のお別れ会は空港でした。

パスポートを終わったら、モノレールに乗りました。

その間ずっとまーちゃんはにゃーにゃーにゃーにゃー泣き続けていました。

モノレールに乗っておりたら、飛行機に乗りました。

最初はタマちゃんはいっぱい鳴いていたけれど、私たちが寝る位になっていたら、もう静かになっていました。

けど、時々鳴いていました。

10時間くらい経って、最後降りる時、まーちゃんが怖がっておしっこをしました。

ちょっと臭いけれど、納豆の匂いがしました。

飛行機を降りてパパを探していたら椅子に座っていました。

それからちょっとだけバスに乗って、まーちゃんのためにホテルで一休みしています。

部屋は広くてテレビも大きくてベランダには噴水もあってプールもあります。

明日また飛行機に乗って、本当に住む家に到着する予定です。

新しいお家楽しみです。

コメント

  1. 天野きょうこ より:

    長旅お疲れ様でした
    これからも楽しいブログ 楽しみにしています✌️

  2. 小野 桜來 より:

    おつかれさま🙏さらちゃんげんき?
    たまちゃんも、元気?
    次のブログまってます。
    おの さくら☆

    • さらこ より:

      コメントありがとう。ブログ見てくれているんだね。ありがとう。さらちゃんは元気満タンだよ。たまちゃんも元気だよ。パパは日焼けしてるよ。ママは勉強しろとうるさいよ。またブログ見てねー。

タイトルとURLをコピーしました