バッキーズBUCEES

スポンサーリンク
アメリカ生活
スポンサーリンク

バッキーズというのは、アメリカで有名なガソリンスタンドのお店です。

なぜガソリンスタンドが人気なんだろうと私は1番最初に思いました。

バッキーズに着いたら、外には氷がいっぱい2ドルくらいで売っていました。

それは保冷用の氷です。

店内は活気があって、お肉をさばいている人がいて、何か声かけしてソースをかけたり、いちいち声かけする必要あるのかなと思いました。

そういうバイトもやっているんだなぁと思いました。

バッキーズの小さいキーホルダーの人形を持っていた友達がいて、私もそれ買おうと思いました。

店内では、ジュースのカップを1ドルくらいで買って、入れてお会計する前に飲めるというすごいアメリカンなことが出来ました。

ドリンクバーの種類は一応いろいろありました。

バッキーズのロゴがついたコカコーラがありました。

あんまり、かわいい人形はありませんでしたが、コケコッコの置物があって、そいつは可愛いなと思いました。

トイレはめっちゃ綺麗で広かったです。

日本の4倍くらい広かった!

しかも一応お肉のハンバーガーを買ってみたら、めっちゃ美味しくて全部食べ尽くしました。

絶対どっか行く時はあそこに寄ったほうがいいです。

いっぱい探してみたけれど、いいのは食べ物しかなくてあんまし他のものは要りませんでした。

ガソリンスタンドのガソリンを入れるところも20個ぐらいありました。

すごいお店自体も広かったです。

また寄ってみたいなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました