琥珀くんとたまちゃんの最近の様子とコストコに行ったこと

スポンサーリンク
お店やショップ
スポンサーリンク

起きたら、川の字になって寝てました。

私はびっくりしました。

なぜならたまちゃんと琥珀の間に私がいたからです。

たまちゃんと琥珀君は距離がだんだん近づいてきて、それ以上行ったらダメっていうところまで琥珀くんが来ていました。

今日コストコに行きました。

コストコに行こうと思ったら駐車場が満車でした。

駐車場はあまり広くないけど、簡単に場所が見つかりました。

中に入ってみると涼しかったです。

私はふわふわのスライム目当てでコストコに行きました。

作ろうと思ったら作れるけど、材料が多すぎたり余ってもったいなくなったりするので、買ったほうがいいかなぁと思って行きました。

けれど、残念なことにふわふわのスライムはどこにもありませんでした。

スライムがありそうなところが目に入ったので、ママにあっち行ってくると言っていきました。

けれど、どこにも見当たらなかったので諦めて、ママのところに帰ろうとしたけど、人が多くて見当たりませんでした。

迷子になったら、魔女のところで待っときなさいとママが言ったので、私は行こうと思った時ママが登場しました。

安心しました。

今年の魔女は目が光って、ほんのちょっとだけ怖かったけれど、同じ事ばっかり言ってて、しかも英語なので意味がわかりませんでした。

魔女の値段は43,000円位でした。

春とかになったら要らなくなるのにそんな43,000円もして買うなんて誰が買うんやろうと思いました。

帰りにホットドッグを食べたら昼ごはんがホットドッグになってしまいました。

ちゃんとした昼ご飯じゃないと思いました。

ホットドックの味は1000パーおいしかったです。

180円でジュースも飲み放題でお得だなぁと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました