最終日🤯😱😭

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

昨日ディズニーワールドの最終日でした🤯

最終日なので、ママが行きたがっていたアニマルキングダムに行きました。🤩

そこではジェットコースターや怖い乗り物はあんまありませんでした。😏

最初サファリに行きました。

サファリというのは、車でいろんな動物を見るアトラクションです。

動物は本当に生きてる動物です。😻

車から見た動物は、日本みたいに柵が無い広々としたところで、過ごしていました。

ママが、生まれ変わったらここの動物になりたいわ、と言っていました。

肉食動物も少し見えたけれど、チーターはめっちゃ可愛かったです。

ライオンはお尻だけ見えました…

フラミンゴも見えました。

全然臭くなかったです。^_^

次にショーを観ました。

最初はライオンキングでした。

ライオンキングは、途中からサーカスみたいな人たちが出てきて、体力やばない?と私は思いました。

空中ブランコもすごかったです。

私やったら空中ブランコできません。

ママも2秒で落ちると言ってました。

パパは何も言ってなかったけれど、すごい真剣に観ていました。

続けて、ニモのショーを観ました。

感動しました。

ニモのショーは、パペットを使って、誰もが知っているニモのお話を、劇でやっていました。

あれ絶対手痛むだろうなぁと思いました。

ライオンキングよりニモの方が楽しかったです。

その次にダイナソーというアトラクションに乗りました。

私は普通に大丈夫でしょうと思っていたけれど、途中でスマホ動画をチェックして、私は真っ青になりました。

インディージョーンズみたいやなと私はびびりました。

乗るとき、前の子がめっちゃ小さかったので、大丈夫大丈夫とずっと思って泣くのを堪えました。

小さい子が後ろを向いたので、私はにっこりして普通に手を振っていましたが、心の中では大泣きしていました。

そして最初はゆっくりだったのに、肉食恐竜がやってきて、急にスピードアップしてめちゃ揺れました。

少し目開けてみたけれど、暗くて見えませんでした。

けど、少し楽しかったです。

次に濡れる乗り物に行きました。

最初はあんまり濡れないだろうとずっと思っていましたが、予想の5倍位っていうか10倍位濡れました。

靴の中がぐちゃぐちゃになりました。

次に、アバターに並びました。

並んでいる間はすごい涼しかったので、さっき濡れたのでママが寒い寒いと言っていました

お外に出ている時、私がちょっと体に触ったら暑いから体触らんといてって言ったのに、中に入って寒い寒いって言って、寒いなら大丈夫でしょうと思って触ったら、寒いから触るのやめてって言われたので、どっちやねんと思いました。

絶対体に触っちゃいけないんだなぁと思いました。

そんなに体を触られるのが嫌なんだなぁと思いました。

また、ダイナソーみたいに途中で私は真っ青になってびびりました。

なぜなら、乗り物がバイクだったからです。

トロンみたいなやつやと思って震えました。

でも乗ってみたら、スクリーンを見てちょっと水かかったりしただけでした。

ソアリンみたいな感覚でした。

乗って出たらホテルに帰りました。

そしてぐちゃぐちゃの靴を乾かしたりしました。

チェックアウトして空港へ向かいました。

もうくたくたでした。

車の中で大爆睡しました。

飛行機で窓の外を見ていたら、ユニバーサルかディズニーワールドの花火が見えました。

上から見た花火は丸くてめっちゃちっちゃかったです。

それから、お家に帰って、たまちゃんとやっと会えて嬉しかったです。

ディズニーワールドでいっぱい歩いたので疲れました。

もう最速でお風呂に入って歯磨きして寝ました。

今日は足が軽く感じました。

また、ディズニーに行きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました