ブーメランいっぱいすぎ☹️💢

スポンサーリンク
おもちゃ
スポンサーリンク

今日久しぶりの学校へ行って違うところがいっぱいあるのをすごく見つけました。

けど特に学校の話はないです。

夜に、昨日もらったでんじろうのブーメランと飛ぶ風船をつくりました。

その1つのブーメランを紹介したいと思います。

作り方は厚紙を3つ切り落としてYの形にします。

Yの形にしたら羽を3つひねります。

軽くひねった方が結構飛ぶと思います。(多分)

それを十二個分だったので十二個作ってどうしようかと思って、1つ思いつきました。みんなに配ればいいんだと。

ばーばとじーじの分と、もう1人のばーばとじーじの分と、友達2人の分と、ママとパパとママの弟ととりあえず12人に渡します。

その1つは私のなどで合計11人になります。

みんなに配るので早くばあばの家へ行ったり友達にあそびにきてもらって渡したり、結構大変だけどママとパパはすぐ渡せます。

けどママは今スプラで鮭バイトをやっていて渡せなくて、パパも今会社で渡せなくて、今の所誰にもあげていません。

11人見つかるといいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました