家に友達が遊びに来た

スポンサーリンク
アメリカ生活
スポンサーリンク

今日、友達が家に来る日でした。

たまちゃんは友達が来るのが久しぶりなのでワクワクしていました。

私たちは2時間前から家を大掃除しました。

はじめてのお客さんだからです。

ゴミやほこりを取ったり自分の部屋の机も整理しました。

そして、友達が来たらまず、キャンドル作りをしました。

アイスのキャンドルをつくりました。

友達はよくできていました。

次にだるま落としをしました。

私は、一回一番下を抜くことができてよかったけど、友達は惜しかったです。

次に友達が出してきた謎のゲームをやりました。

TACO&BURITOというやつです。

私はほとんどルールがわからないので教えてもらえました。

全体的にはわかんないけど何とか成し遂げました。

友達が勝ちました。

次に、タブレットでRobloxをやりました。

フレンドになりました。

ちょっとヤバいホラーゲームをしました。

友達はすごく気に入ってました。

Robloxで少し遊んだ後、アパートのロビーでボードゲームをいろいろ遊びました。

途中でテレビを見ました。

友達はテレビに集中していました。

テレビ以外何も見えてませんでした。

そして、帰る時間が来てお別れしました。

けれど、ロブロックスはフレンドだからいつでも遊べるし学校では同じクラスなので会えます。

たまちゃんは疲れて今、丸くなって、まぶしくて手で顔を隠して寝ています。

きっと満足しているんだと思います。

私も少し疲れましたけど楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました