でんじろうショー

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日は早起きをしてでんじろうショーを見に行きました。

まずばあばの家へ行ってから、会場まで車で行きました。

でんじろうショーが始まって、でんじろうさんが出てきました。

最初は空気砲が出て行きました。

大きい段ボールを押すぞ丸い煙がふわっと出てステージのずーっと端まで行きました。

最初のクイズはいっこ前の男の子が当たりました。

次はブーメランの話でした。

ブーメランはよく飛んで凄いなと思いました。

私は紙で作ったブーメランを投げてみても、いつももう戻ってこないし、全然上がらないし、変な飛び方をするので諦めていたので、目が光ってしまいました。

あとそれから静電気は風船や水を使った、いろいろなやつが出てきました。

出てきた時、面白い時もあったのでプスっと笑いました。

サイエンスショーが終わったら商品が売ってたので買いました。

買って嬉しく帰りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました