マンションのエントランスに黒いカメムシがいた🤮👎🏻‼️‼️‼️‼️‼️‼️❗️❗️

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日友達と帰っていました。

荷物がすごく重たくて耐えきれませんでした。

何故かと言うと、もうちょっとで春休みだから荷物を持って帰らないといけないからです。

やっとマンションに着いて、休もうと言って、エントランスの腰掛けへと向かったらみんなが宿題をしていました。

私は座る場所がないかなぁと歩いて探しました。

あったんだけど、既にそこにカメムシがいました。

多分みんな避けていたんだと思います。

最初は我慢して座っていたいんだけど、もう耐えきれず管理人さんに言いました。

すると、管理人さんはカメムシってかわいいよと言っていました。

私たちがそんなわけないでしょって2回ぐらい言いました。

そして管理人さんが近づくと、やっぱり可愛くないねと言っていました。

私は最初からそうだろうなぁと思っていました。

管理人さんは、ガムテープで背中を押し付けて、ガムテープを切って包んでもう一回ティッシュで丸めて捕まえました。

もう1人の友達がティッシュを丸めたところをちょんちょんと触って、私もやろうと思ってチョンてしようとした瞬間、管理人さんが急に前に出してきて大声を出しました。

めっちゃ気持ち悪かったしびっくりしました。

管理人さんはいつも面白いことをしてくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました