行列の矢場とん屋さん

スポンサーリンク
ごはん
スポンサーリンク

今日はみんなで名古屋に旅行で行きました

行くのに何時間もかかりました。

やっと着いたと思ったら矢場とん屋さんでした。

2時半ごろだったのにお店にすごい大行列ができていました。

並んでる間に近くの書道のお店に行きました。

500,000円位する大きな筆があって、びっくりしました。

アメリカへ行って、ママが遊べるように良い筆と良い半紙を買いました。

半紙を売っているおばちゃんに、背が大きいねぇと言われました。

学校楽しいかと言われて、私は、全然楽しくないですと答えました。

お腹がどんどん減ってきて、最終的には「もう無理早よ食べたい」と言いました。

でも、私はお肉が嫌いで貝柱定食を食べました。

味はまあまあでした。

ソースは濃いかったです。

キャベツのご飯はおかわりし放題で、ママとパパは喜んでいました。

私は完食できました。

完食できてうれしかったです。

サラスタグラム(りんくう&名古屋3月20日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました