ママの親友が来た😀😃😄😁😆😍🥰😘😗😙😚😋😋😝🥹☺️😊🙂

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日ママの親友が来ました。

親友の子供も二人きました。

3歳のちっちゃい子もいたので ちょっとだけ遊びました。🩵❤️🧡💜💙🩷🤎

たまちゃんも一生懸命遊び相手になっていました。

けど、琥珀くんは一人ぼっちにされてしまいました。

なぜなら、ちっちゃい子をかんだら大変なことになるからです。

もう1人の友達とタブレットで遊んでいたら3歳の子供がやってきて、ちょっとタブレットのペンを画面に強く叩きすぎかなぁと思い、2人でなんとかしました。

大変でした。

けど、まだちっちゃいからしょうがないなぁと思いました。

夜になったら花火をしました。

最初に手持ち花火をしました。

1回ろうそくでやって遊んでいたけれど、何回も消えるので花火をやっていてる子に火をもらって遊びました。

それで私は2個持って遊んだり3個持って遊んだり4個持って遊んだりしました。

そのもう1人の子は私の真似をしていっぱい花火を持ちました。

五刀流はできなかったけど四刀流はできました。

次にふきあげ花火をしました。

1番最初は1メートルは飛んだかなって言う位飛びました。

2つ目はめっちゃパチパチなって、ちっちゃい火花がたくさんでました。

音も大きくて迫力もすごかったです。

3つ目はそれよりでかい花火だというもんで、みんなで楽しみにしていると、1つ目2つ目より1番小さい花火が出ました。

拍子抜けしました。

最後に写真撮影をみんなでしてサヨナラしました。

悲しいけど、会えて嬉しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました