久しぶりのマンション

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日、ママに一緒に来てほしいと言われました。

私は暇だったのでついていきました。

向かうのは、最初住んでいたマンションです。

久しぶりに帰って中を見たらすっからかんでした。

洗濯機もないし机もないしワオと思いました。

おばあちゃんの家は広いので、マンションに帰ってみれば、最初は広いと思っていたけれど、狭いと思いました。

最初、おばあちゃんの家に来たときに、まーちゃんはおばあちゃんの家のソファーの下で怯えていたけれど、1週間でもう慣れてしまって、毎日いろんなところを探検して楽しんでいます。

秋田犬の琥珀くんがいたら上手に隠れています。

琥珀くんは、まーちゃんに興味津々で、琥珀くんは、キュンキュン言ったり、クンクンしたりします。

今さっき琥珀くんは、テレビで出ていた西表ヤマネコにもキュンキュン言っていました。

琥珀くんはやっぱ面白いなぁと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました