ビッグサンダーマウンテン

スポンサーリンク
おこられたことやいやだったこと
スポンサーリンク

今日、東京ディズニーランドにきました。

最初にジャンボリミッキーのショーをみました。

運動会でやったのと全然違いました。

オネエちゃんがめっちゃはりきっていました。

次に私が嫌いなジェットコースターのビックサンダーマウンテンに行きました。

乗るときに大泣きしました。

でも乗りました。

めっちゃ怖かったのでもう一生乗りたくないと言っているのにママがもう一回乗ろうよって言って乗りました。2回ももう嫌です。

なのに無理やりのらされてまた怖い目に遭いました。

2回目はちょっと自信がついたので、ママに肩を持ってもらいました。

ジェットコースターに乗るときいつもは目をつぶっているんですが、2回目は、ちょっとだけ余裕でした。

ふらって浮かぶところがこわかったです。

サラスダグラムに写真いっぱいのせてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました