サンリオピューロランド❣️

スポンサーリンク
旅行
スポンサーリンク

ホテルからサンリオピューロランドまで電車で行きました。

列車は乗り換えがいっぱいあって迷いました。

やっとついて友達と合流しました。

久しぶりで嬉しくて遊びました。

最初にのったのは、お船でした。

お船は途中で上ったり下がったり上ったり下がったりして、私は怖くなかったけど友達が怖がってキャーキャー言ってました。

私は昨日、ジェットコースターに乗ったので余裕でいけました。

お土産屋さんでクロミちゃんを10個ぐらいは買いました。

この消しゴムは友達のと色違いだけどお揃いでうれしいです。

詰め放題でした

最後に外でかくれんぼをしました。

疲れたけどいっぱい走って楽しかったです。

帰りに、風船のお兄さんに友達が風船を作ってもらえて、友達はうれしそうにしていました。

私は飛行機に乗らないといけないから持って帰れませんでした。

友達とお別れして寂しかったけどまた会いたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました