今日、体育で運動場を2周回った

スポンサーリンク
おこられたことやいやだったこと
スポンサーリンク

今日、学校で体育の授業で、2回運動場を大きく回りました。

1周目を半分ぐらいは余裕でしたが、もう半分がくたくたで、もう1周と、みんながくたくたで帰ってきていました。

もちろん私もくたくたでみんなよりくたくたでした。

帰ってきたらお茶を飲むんですが、背の順で後ろだったので、水を飲む時間がありませんでした。

すごく残念です。

前までは体育館でやってたので、2周はまあまあだったけど、運動場の2周は、もうこりごりです。

帰ってきてから疲れが溜まって、授業中に姿勢が崩れて、下先生に怒られました。

先生は、あの時、よくハーも言わずに走れたなぁと思います。

やっぱ先生は最初からランニングとかいっぱいしてきたんだろうなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました