髪の毛の色が変わるリカちゃん

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日は土曜日なので、遅くまで寝ていたら、知らん間にうちのパパが、マクドを買ってきてくれていました。

私はいつもハッピーセットを頼んでいます。

今日もいつものチキンと野菜ジュースと枝豆とパンケーキよ食べました。

ハッピーセットはリカちゃんのおもちゃでした。

どんなおもちゃかと言うと、説明を読むと、なんとこのリカちゃんを、太陽に当てたら、髪の色が変わると書いてあって、太陽に当ててみたら。

太陽に当てる前のリカちゃん
太陽に当てたときのリカちゃん

めっちゃ紫に変わってびっくりしました❣️

コメント

タイトルとURLをコピーしました