ハリウッドスタジオ(^。^)😎

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日ハリウッドスタジオというところを歩き回りました。

またまたトロンとかすごい怖い乗り物があるんじゃないかと思い込んで、すごく不安な気持ちでした。

けれど、ジェットコースター系はあまりありませんでした。

最初はスター・ウォーズのエリアでファルコンという乗り物に乗りました。

並んでいたら最初からめっちゃリアルでびっくりしました。😆

パパとママも感動して写真をいっぱい撮っていました。🥰

お姉さんが、操縦と倒す役とで分けてくれて、私は操縦になりました。

私はあまり操縦が良くないので怖いなと思いました。

私は必死にレバーを握って、右左右左とやっていました。

すると、いっぱいぶつかって、隣のパパは大慌てでした。

後ろで、ママはミサイルを打って、パパはワープをがんばりました。

みんなで操縦するのですごい難しいです。

チームワークが苦手な人は乗らないほうがいいと思います。

次にトイ・ストーリーランドでスリンキーのコースターに乗りました。

私は初めてなので泣きはしませんでしたが、みんなの悲鳴が聞こえてくるたんびに怖くなりました。

実際乗ってみたら、あんまり怖くはなかったけれど、なんか途中で止まってスピードアップしたところで私はぎゃーと叫んでしまいました。

ようやく終わって、私はもう絶対乗りたくない、と言ってましたが、後になってちょっと乗りたいなぁと言ってしまいました。

次はいよいよ1番人気のライズオブザレジスタンスというアトラクションです。

もう並ぶのにすごい時間がかかったけれど、いろんなものが見れて楽しかったです。

途中で座るところもあって、少しずつ休んで並びました。

なんかボロボロの感じとか結構リアルで、よくできてんなぁと思いました。

そして、なんか説明が出てきて、本物のBB-8が出てきて、なんかピコピコ言ってて可愛かったです。

後はネタバレになるのであまり言えません。

面白さはすごかったと思いました。

スター・ウォーズの後はショーいろいろ見ました。

インディージョーンズは何かの映画を撮っていました。

次にトイ・ストーリーマニアに乗りました。

それは日本のやつと一緒で、すごい目が回りました。

私は101300 点でした。

私は途中からパパに負けてると思って、めっちゃ手が痛くなるまでポンポンしました。

結果はママに負けました。

でも私はパパに勝ちました。

パパは手抜いてるからなぁと言っていました。

そして次は、ミッキーとミニーのライドに乗りました。

映画を観ていたら、スクリーンが破れて、その中に入っていきます。

途中で竜巻でめっちゃぐるぐる回ったけれど、涼しくてすごい面白かったです。

そしてもう疲れてホテルに戻りました。

そのホテルはお外に本物のキリンとか動物がいて、ママは喜んでいました。

私はそもそも動物園をいっぱい行ってるので興味はありませんでした。

ママがそれを聞いて、えーうそーと言ってました。

明日が最終日なので、ちゃんとがんばります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました