1階のトイレに閉じ込められていた一年生

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日学校で大変なことが起きました。

それは、1階のトイレに閉じ込められていた1年生です。

偶然私のクラスの友達が1階のトイレに行ったら、トイレからドンドンドンと音がなって、先生を呼びに来てくれました。

先生が見に行くと、1年生が閉じ込められていて、先生が出してあげました。

一年生がトイレに閉じ込められていた場所は、一番後でした。

そのトイレの鍵は硬くて、力を入れないと開けられないから、閉じ込められていたのだと思います。

もし私の友達が1階のトイレに行かなかったら、ずっと閉じ込められていたと思います。

一年生が助けられて良かったなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました