60点のテスト

スポンサーリンク
おこられたことやいやだったこと
スポンサーリンク

今日テストが返されました。

どんなテストかと言うと、足し算引き算の筆算のテストです。

計算間違いが多かったです。

裏の面白さんすうが時間がなくてできなかったです。

でも、返されてから、ゆっくりといたら、全部合ってました。

お家に帰ってママに見したらへーといわれました。

私はテストが返された時、60点でもまぁまぁかなぁと思いました。

ママの気持ちはもっと筆算を見直しして欲しかったと言ってました。

次からはちゃんと見直ししようと思います。

私はめんどくさがりだからしないかもしれません。

今日のおやつはかわいいお化けのパンでした。おいしかったです。

コメント

  1. 明日会社いやや より:

    勉強がんばってね

タイトルとURLをコピーしました