バスボール工作

スポンサーリンク
工作
スポンサーリンク

今日夜に体育会の終わりでもらったバスボールをつくりました。

ママはゲームしていてパパはまだ帰ってきていないから1人でつくりました。

説明書にはボールと塩とスプレーボトルとスプーンと一緒についてきたパウダーAとパウダーBが要ると書いてました。

作ってる途中で水を入れすぎたら固まらなくなっちゃうよて書いていた部分がありました。

私は9回から10回くらい水をやりました。

どうやら水を入れすぎたみたいで固まらなかったです。

けどお風呂に入れたらちゃんとシュワシュワっとなりました。

シュワシュワにならなかったらもうあれはないので作れなくなっちゃうかもしれませんからちょっとびびりました☺️🥹

いつもパパと一緒に作ってるから1人でやるのが楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました