ロハスフェスタ

スポンサーリンク
おやつ
スポンサーリンク

今日、万博公園へ行きました。

お店がいっぱいあってどこに行っても並んでるばかりでした。

でもたくさんの楽しい工作ができました。

一番楽しかったのは鉱石割りでした。

この石はなんとサハラ砂漠から来たそうです‼️

サハラ砂漠は一面中砂漠で、もう砂漠しかない砂漠です。

石を割ると、中から水晶が出てきました。

めちゃ綺麗で感動しました🥺

おいしい食べ物もたくさんあってウィンナーもあったからここは天国かと思いました。

イチゴのアメは結構アメがついてて、あんまり食べれなかったので、途中でパパに食べてもらって、パパも無理ってなったので、ママに食べてもらいました。

最後にやった工作は砂のアートでした。

全部自分で材料を選んでつくりました。

おじさんとおばさんが丁寧に教えてくれたのですぐわかりました。

まだまだ遊びたかったけどもう終わりの時間だったので寂しかったです。

サラスタグラムに他の写真を入れてるので、ぜひ見てください。

大きなシャボン玉!

春と秋にロハスフェスタがやっているのでまた行きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました