漢字ノートを忘れた

スポンサーリンク
おこられたことやいやだったこと
スポンサーリンク

私はよく学校から持って帰る給食セットや教科書を忘れます。

今日は漢字のお稽古を忘れました。

家に帰って地球グミを食べてから、ママに聞かれて気づいて学校に取りに行きました。

地球グミというのは地球の形をした、殻だけが地球の柄をしていて、開けると水色のグミが入っています。

食べたら中からイチゴが出て来ます。

学校に取りに帰ったら職員室に担任の先生がいなくて、職員室の校長みたいな人に話しかけて取りに行きました。

何度も取りに帰ってきてるけど、誰もいない学校は静かでよかったです。

夜やったら怖いと思います。

地球グミはおいしいのでいちどだけでも食べてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました