めっちゃかわいいカップ

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日、学校ですごく急いで階段を降りていたので、足をくじいてこけました。

そして足がガクガク震えておじいちゃんみたいに歩いておりました。

いたかったです。

学校から帰ってきたときに、ママがめっちゃかわいいカップを買ってるよと言っていました。

私はどんなんか気になって気になって、ついて行きました。

するとかわいい猫ちゃんのカップでした。

けど、入れる方は猫ちゃんたちが逆さまになっちゃうけど、種類は3つあって、猫と熊と犬です。

作り方が1番下に入ってます。

その1つを紹介します。

材料から説明します。

アップルジュース100ミリリットル

ガムシロップ1個

氷3から4個

紅茶(無糖) 50ミリリットル

レモン1 切

ミントの葉適量

最後に作り方を教えます。

1、アップルジュースとガムシロップをグラスに入れる

2、氷を優しく入れる。勢いよく氷を入れると破損の恐れがありますのでご注意ください。

3、氷の上を伝しながら紅茶をゆっくりと注ぐ。

4、お好みで飾り付けて出来上がり。

カップは電子レンジもオーケーで、食器洗浄機食器洗浄機もオッケーで、熱いものもオッケーで、冷たいものを入れたら冷たいものの温度が長持ちします。

なので、かわいいカップをアメリカでも使っていこうと思います。

そして、アメリカに着いたらママとパパと私で、猫ちゃんカップで乾杯しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました