長〜〜〜〜〜いポテト🍟

スポンサーリンク
おやつ
スポンサーリンク

今日ABCの英語の帰りにポテトを食べました。

そのポテトの名はロングポテトで、ロングみたいなポテトかなぁと思いました。

焼いてる人はちょっと見たら日本語がペラペラのトルコ人みたいな人でした。

なぜトルコ人かというとトラックにトルコ人と書いてあったからです。

そしてトラックに具材や料理をするものがたくさんあったんだけど、台とかが高すぎて、どこから入るんだろうと思いました。

焼き終わった後もらったら、でかいポテトでした。

そして長〜〜〜いポテトでくねくねしていてしてて面白かったです。

その味はすごく美味しくてよかったです。

ほくほくしていておいしかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました