めっちゃ折り紙がんばった。

スポンサーリンク
工作
スポンサーリンク

今日夜に折り紙がしたい気分になって、私の部屋から折り紙を出してきました。

タブレットを見て調べました。

そして蛇みたいな伸びる折り紙が前から欲しかったので、作りたいなぁと思っていたから、それが出てきて早速つくりました。

1時間か2時間かわからないけどすごい経ちました(時間が)。

ついに出来上がったのが多分10時半ぐらいだと思います。

一番困ったのが40枚で作った折り紙だからすごい折り紙を使って折り紙が全部なくなりました。

ママに、また折り紙買ってねと言いました。

ママとパパに見せびらかしたら、すごいと言ってくれました。

褒められて嬉しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました