いろいろな店に行った😊😍🥰😘

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日は、朝早くからお店に行きました。

1番最初にいったのは、百均みたいな店で、料理グッズを買いました。

それで、次にペットショップに行きました。

ペットショップのお姉さんに、頭にポケモンのミミッキュがついていると言われて、お姉さんはミミッキュが好きみたいでした。

「私もミミッキュが好き」と英語で言いました。

最初ビクビクしましたが、優しかったのでほっとしました。

その店でまーちゃんのおもちゃを買ってあげました。

次もペットショップに行きました。

でかかったけど何も買いませんでした。

次はスーパーに行きました。

スーパーに行ったら半袖だったので寒かったです。

ママはいろいろ見て回っていました。

またスーパーに行きました。

また何も買えませんでした。

最後にコストコに行きました。

コストコにはいっぱい人がいて、1番最初に、お昼のピザとホットドッグを食べました。

ママがお茶と言ったので、お茶を入れに行こうとしたのですが、お茶がなくてやっぱアメリカだなぁと思いました。

私はペプシコーラを飲みました。

コストコで冷凍のところに行って、でっかいダンゴムシみたいなやつはロブスターと聞いて、初めて聞く名前でした。

帰ってきてからプールに行きました。

プールにはアメリカ人がいて、その向こうにはバーベキューをしている家族がいました。

ママが2回目行ったスーパーにもう一回寄ると言って寄りました。

チーズと白ワインと砂糖を探していたみたいで、探してる途中に、ハムの店員さんが話しかけてきてちょっと足が疲れました。

話しかけてきたおじさんは、ポケットからゼルダの伝説のソフトを出してきて、ゼルダのゲームことが大好きだとわかりました。

ずっと喋っていて、パパは困っていました。

それから、白ワインと砂糖が見つかって、ママは嬉しそうな顔をしていました。

ハムも買いました。

今日は1日疲れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました