幼稚園の時の友達と遊んだ😝

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日学校が終わって帰ってすぐに公園に行きました。

公園で8人ぐらいで幼稚園の友達と遊びました。

みんなお兄ちゃんお姉ちゃんになっていてわからなかったけどちょっとずつ思い出しました。

最初みんなで鬼ごっこをしました。

次にドッチボールを2回ぐらいしました。

私は抜けたように見せかけて入っていました。

私たちはドッチボールをずっとしてたので私が帰る頃にはかくれんぼとかドッチボール飽きたとか言ってました。

私も飽きたんですが何故かママが英会話を日曜日に変えてくれました。

それでまだまだ遊べてかくれんぼもしました。

途中で紐あめを食べました。

くじ引きになっていて、仕組みがおもしろいなぁと思いました。

形が三角か丸で大きい方と、三角が小さい方でした。

私は三角のいちご飴で、ほとんどの人はイチゴで、ブルー・ハワイか分かんないけど青いあめとオレンジあめもありました。

夕方ぐらいまでいっぱい遊んだんですが、ちょっと暗くなってきたので私も帰りました。

みんなも帰ろうとしていたのでもうおしまいかなぁと思いました。

帰ったらちょっとだけスプラをしました。

新しい新武器が出てて2個だけ買えました。

すごい新武器が出ていてびっくりしました。

けどステージだけはアップデートしたのに全然出て来ませんでした。

なぜだろうと思ってむかつきました。

新武器はまだ2つしか買ってなかったのでいっぱい買おうと思います。

けど鉛筆の武器があったのでそれは絶対に買いません。

何故かと言うと弱そうだからです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました