USJ🌍

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今朝、パパが起こしてきて、USJに行きました。

リュックはニンテンドーオーサカで買ったやつを背負いました。

中は空っぽでしたが、じゃがりことかコンビニで買ったお菓子を入れました。

行く途中で、電車があと1分で発車するとパパが言っていて、パパが急いで切符を私に渡して、ギリギリ電車に乗り込みました。

電車の中は、人が混んでいました。

USJにつくとみんな一斉に降りて、一気に電車の中がすっからかんになりました。

パパが年間パスを渡してきて、一緒にUSJに入りました。

入った途端、ポップコーンを買い、その隣にある、ほっぺにメイクをする所があり、そこに寄っていきました。

前に進んだところででっかいクリスマスツリーがあったので写真を撮りました。

その次にパパが呪術廻戦を見に行こうと言って並びましたが、80分待ちで、他にも80分待ちのところがいっぱいありました。

入ったら映画みたいになっていて、私たちは1番前に座りました。

サングラスをかけるとステージに出ているような感じになります。

外すと出ていないけど画面は同じです。

終わって私がミニオンの所のハチャメチャライドに行きたいと言って並びました。

けどハチャメチャライドが大人気で、120分位か105分ぐらい待ちました。

なのでやめようと思ったんだけど、1人ずつ乗るところの並ぶところなら空いてたので並びました。

私は1人で行って、乗り物に乗りました。

乗り物が動き出して10分か15分ぐらい経って終わるので、すぐパパに会えました。

会えたら他に乗り物を探したんだけど見つからなくて帰りました。

帰る途中に、自転車にすずめが30匹ぐらいいて、電線にもすごい止まっていて、写真で撮りました。

明日は学校じゃないけど明後日の学校は本当に嫌だと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました