ママの病気🤒🤧🤢

スポンサーリンク
おやつ
スポンサーリンク

今日ママが風邪をひいてパパが慌てました。

パパがママのことをどかすと言ってママをパパの部屋に連れて行きました。

パパの布団で寝てそれでママがここでずっといといてって言ってました。

ちょっと心配になったけどブログを書いている時とかはすごく普通でした。

昨日作ったくまのお家をちょこちょこ食べて今ブログを書いています

けどまたママがしたせいでブログは無しにしちゃいました。

本当は昨日作ったチョコのおうちをみんなに紹介しようと思ったんですができませんでした。

残念です。

けどこれは昨日の代わりなので今日の代わりにはなっていません。

クッキーがおいしいっていうのが書けなくってママも多分がっかりしてると思います。

けど今日かけてよかったです。

みんなも風邪ひかないようにがんばってね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました