今日は最高の誕生日👏🎊🎉🎂🤩😽‼️‼️💮🧘‍♀️🏌️‍♀️

スポンサーリンク
おやつ
スポンサーリンク

今日私のお誕生日でした。

ポケモンのガケガニのチョコを作ってもらえました。

それはめっちゃ上手で私が描いた絵よりも100倍うまかったです。

そして机には8歳の風船がありました。

ついにお誕生日の歌の時がやってきてガケガニがのっているケーキが来ました。

ガケガニの周りにはろうそくがいっぱい差し込まれていて、それを全部一気に消せました。

そしてろうそくを抜き食べました。

多分太ると思うから半分残しておきました。

今日良かったことは、朝に紙吹雪を落としてくれたことと、お祝いしてもらったことと、ガケガニを作ってもらったことと、学校に行ってみんなが祝ってくれたことと、ママもパパも祝ってくれたことです。

嫌な事はバラバラ九九の七の段が合格しなかっただけです。

明日は土曜日で学校は無いのでやったーです。

月曜日ワクワクします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました