レゴブロック。

スポンサーリンク
おもちゃ
スポンサーリンク

今日、昨日買ってもらったマイクラのレゴブロックで遊びました。

すごく出来上がってきて、ママに見せるのが楽しみになってきました。

これから屋根とかお庭とかレゴで作るんですが、ちょっと材料を探すのが難しくて、1こ作るのに5分はかかります。

けど1番頑張ったのは屋根でした。四角でポコポコになっているからです。

ゲームのマイクラだったら屋根なんて10秒位でできるので、ブロックは違うだなぁと思います。

けどすごい壊れてすごく悔しい時もありました。

悔しい時もあったけどレゴブロックできなくても1年間かけでも頑張ろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました