ゴミ捨て場に行くつもりだったけど…

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日パパとリサイクルセンターに行きました。

けどたくさん持ってリサイクルセンターに行ったら、パパが間違えて。

キャンセルしたみたいで入れませんでした。

そしてじぃじばぁばの所は、リサイクルセンターは結構開いてるからと言って行きました。

けどじぃじんちも、リサイクルセンターは日曜日で、土曜日は開いてませんでした。

そして1時間位ばぁばの家で夜ご飯をたべました。

ちなみにごはんはお好み焼きと焼きそばを食べました。

すごくおいしかったです。

帰ったらもう6時半だったので、間に合わない早く帰りたいと言って、早めに帰りました。

なぜなら家にママが塾行ってる間にやっといてねという、2枚のプリントが置いてあったからです。

もうお家に帰ったら、ママがいて、家帰ってからプリント2枚やりました。

プリントできなくて残念だなぁと思いました。

けど最後にプリントができて安心しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました