今日が最後の馬😭😱😨😿🐎

スポンサーリンク
乗馬
スポンサーリンク

今日学校で漢字の小テストと国語と社会のテストが返されました。

漢字と社会が100点で、パパとママに喜ばれました。

前、じいじが亡くなったので、パパが帰ってきました。

土曜日にまたアメリカに行っちゃうけど、その間日本にいるそうです。

それを聞いたとき、めっちゃ嬉しくなりました。

けど、じいじとサヨナラは寂しいです。

そして今日は最後の乗馬でした。

乗っていたら、前の馬が、虫みたいなもので暴れてて、私は怖かったです。

その時一瞬、近いから怒ってるのかなあとか思いました。

土をけり飛ばして横にやってたので、後ろじゃなくてよかったです。

そして終わったら、また馬がヒヒーンと大声を出して、私はまたびっくりしました。

馬の鼻と鼻を近くしたらそうなるみたいです。

最後の乗馬は早く終りました。

もうちょっと遅く終わって欲しかったです。

アメリカに行って帰ってきたらまた乗馬クラブに入会したいです。

そして乗馬クラブにたまちゃんみたいなかわいい野良の猫ちゃんがいるんだけど、前は1匹だったけど2匹に増えていました。

たまちゃんよりは痩せていました。

たまちゃん第1号が本当のたまちゃんで、たまちゃん第2号が前からいた猫ちゃんで、たまちゃん第3号が今日見た新しい猫です。

1号が1番可愛いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました