任天堂ダイレクトが始まってうれしい。

スポンサーリンク
あつ森
スポンサーリンク

今日夜にママが任天堂ダイレクト始まってるよと言いました。

そしてゲームを開いて任天堂ダイレクトを見ました。

ママはスプラとゼルダが多分入ってると思うと言っていました。

そしてダイレクトを見て、最初の最初はあんまりスプラとか出て来なかったけど、途中からスプラとかゼルダが出てきてうれしかったです。

たまに、あつもりとか桃鉄とかアップデートのあんまり見ないものも出てきました。

最後の最後の最後の時にゼルダが出ました。

私はゼルダを見て思いました。

リザルフォスが進化してない?と思いました。

そして謎も結構増えて、難しそうなゼルダになっていました。

けど私はゼルダをやるので、できるかわかんないけど挑戦してみます。

発売が楽しみです。

ちなみにゼルダは5月12日に出ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました