コカコーラ博物館に行った

スポンサーリンク
アメリカ生活
スポンサーリンク

今日はワクワクしながら車でコカコーラ博物館に行きました。

3時間位かかりました。

やっと着いたら先にチケットを買いました。

そして入場しました。

最初ガイドさんの説明で長く付き合わされて疲れたけれど、その後映画を見て感動はしなかったけど、ママが感動してたいたので、とりあえず感動して私たちはやっとその中に入っていきました。

最初に金庫みたいな凄い所で見たら、おー!てなりました。

秘密の作り方のお話がありました。

次に、私が本当にコーラを飲んだり、ジュースを飲んだりできるところへ行きたくて、いったら見たことないジュースやコーラがいっぱいあってびっくりしました。

ジュース美術館ではないので、全種類のジュースはありません。

けど、いろいろなジュースが飲めてうれしかったです。

そのまま次へ行ったらもうお土産ショップでした。

お土産ショップでママがいろいろ買ってくれて嬉しかったです。

すごく面白かったけれど、ドアを開けてみれば外だったので、1番最後に行くところだったのかーて思い、残念でした。

ママがもう一回行こうと言って私はガーンてしました。

さっきの裏口側から入れるんじゃないかと言って入っても入れなかったので、1番最初から長い話まで聞いて、動画も見て、のこりのところに行きました。

残りのところは、香りのところでした。

香りは奥へ進むと香りの嗅ぐところがあり、そこで匂いをかぎました。

私は、いろんな匂いを最初にかいでみましたが、すごくしょっぱいやつとかありました。

みんな一緒に匂いを当てるゲームをやりました。

そしてママが1回だけで、チョコレートの匂いと当てました。

疲れてワクワクのホテルへ行く途中にラーメンを食べました。

塩ラーメンを食べました。

味がちょっと濃かったり薄かったりしたけれど、一番ちょっと嫌だなぁっていうところは麺が多かったところです。

ホテルはちょっと小さいけれど、ベッドもあってまぁいいかなぁっていう位でした。

ベッドに転がりながら過ごしています。

今日はすごく疲れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました