日曜日に、パパがアメリカへ行ってしまった

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

日曜日、パパが朝一、アメリカへ飛行機で行ってしまいました。

私は起きて、パパの部屋を見ると、もちろんパパがいない布団がありました。

私はもう行ってしまったのかと思いました。

熱が出てたので、空港まで送れませんでした。

土曜日の寝る前にも熱が出ていて、早く熱が下がればいいのにと思いました。

けど、パパはアメリカで今家じゃないけど、ホテルで多分楽しそうに過ごしていると思います。

友達もみんな心配しています。

私はその夕方、パパのことで大泣きしました。

ママと泣きながら話をして、ママはパパが役に立たないからいなくなってよかったって言ってたけど、私は遊んでくれてたし、このままだったらいいなと思っていました。

それから私はこう考えました。

大泣きしないように朝いつも早くパパが行っているので、もう仕事へ行ってしまったのか、と思いながら起きて学校に行きます。

寝るときは、パパがおやすみと言ってくれる時もあれば言ってくれない時もあるから、もう3年生なのでお休みとか言わなくていいよね、と言って寝る思いをしてずっと寝ています。

心の中では、パパを思い出して寂しいです。

で一度ビデオ通話でお話しをしました。

楽しそうだったけど仕事がいっぱいだったそうです。

私もアメリカに行ってしまうので英語を覚えようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました